がん患者の妻と生きていくこと

30代すい臓がん、絨毛がん経験者の妻と生活しています。人のありがたさを感じる10年でした!日々のケア等でコメントに回答はできないと思いますが、ご容赦くださいませm(__)m 私の気持ちを吐露することにお付き合いいただければ幸甚です。

見舞い

今日も自分のアパートに、「お見舞い」に向かう。

俺の妹も見舞いに。顔が作れなかった。余裕がない。まあ、仕方ないな。

毎日顔を出さないと心配で仕方ない。

自分の予定も優先して、平静を保ちたい。

それよりも、いつ別れになるかが心配で仕方ない。

メンタルもあまり良くない。連休もあるかな。夜が不規則になる。

夜のデパスも切りたいけど、決まって、切らなくていい時に切りたくなるもの(笑)。

今は、みんな狂っても仕方ない。

仕方ない、仕方ないと片付けるのが今は一番。