がん患者の妻と生きていくこと

30代すい臓がん、絨毛がん経験者の妻と生活しています。人のありがたさを感じる10年でした!日々のケア等でコメントに回答はできないと思いますが、ご容赦くださいませm(__)m 私の気持ちを吐露することにお付き合いいただければ幸甚です。

一周忌

先ほど、一周忌法要を執り行い、故人を囲んでランチを食べて解散となりました。

あっという間の一年でした。

古来からの行事ってほんとよく出来てるなって思います。

 

故人を含め、各人がみんな幸せに過ごしていけるようお祈りしたいです(^^)

家の近くに伊与久沼という沼があります。毎年、この時期に花が咲きます。白と赤のきれいな花です。お釈迦様に通ずる花、この時期に咲くことにスピリチュアルなものを感じます。

観光客の方もチラホラ見ます。ぜひお越しください。


f:id:shortcross39:20180708135743j:image


f:id:shortcross39:20180708135753j:image